2019年1月から3月のご予約を11月1日より受け付け開始します

   

おはようございます。光と海と風を感じる海辺の小さな宿まる屋若大将、藤原啓太です。

今日は青空が広がり、いい天気になりました。今朝の柴山港の様子です。

上屋全体が水揚げされた海産物で埋まるほど沢山並んでいました。いよいよ松葉がに解禁まであと2週間。11月6日午前0時に漁解禁です。その日の午前11時より柴山港で初せりまつりが行われます。

 

昨年の初せりまつりの様子

 

松葉がにのシーズンがいよいよ今年も始まり、町全体が慌ただしくも今まで以上に活気があふれる時期になります。安全に漁ができることを祈るばかりです。

 

11月1日午前8時より

 

現在まる屋で受付中の11月と12月のご予約ですが、土曜日宿泊の空室はほぼ無くなりました。金曜日、日曜日のお泊りの日程でしたらまだ空室はございますので是非ご検討ください。

そして、11月1日より2019年1月以降のご予約を受け付けいたします。1日の午前8時より電話受け付け、午前8時30分までには、まる屋ホームページからのご予約受け付けを開始いたします。システム上の設定が整い次第楽天トラベル、るるぶトラベルからのご予約も受け付けいたします。

なお、2019年1月1日は休業日とさせて頂き、18、19、20日は来年に限り臨時の休業日とさせて頂きます。1月のご予約は1月2日から受け付けさせて頂きますのでよろしくお願いします。

1日午前8時~9時頃までは少々お電話がつながりにくくなりますが、ご了承ください。

ご予約お待ちしております。

 


 - まる屋のこと

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。