まる屋ご宿泊は3月24日まで 4月からのご予約受付開始しました

   

こんにちは。光と海と風を感じる海辺の小さな宿まる屋若大将、藤原啓太です。

3月も中旬となりました。早いですね。今月もあっという間に過ぎていきそうです^^;柴山漁港をはじめ、日本海側の各港では引き続き松葉がにの水揚げが続いています。

 

 

 

 

かに漁が終わった4月以降はハタハタやカレイ、エビやノドグロ、アナゴなどが水揚げされます。残りあとわずかとなったかにの漁期、最後まで安全に操業できますようよろしくお願いします。

 

今期のまる屋宿泊は3月24日まで

 

昨年11月から始まりました柴山がにシーズン。今期のまる屋の宿泊予約は3月24日を最終日とさせて頂きます。その後2週間ほど宿設備のメンテナンス等を行い、4月中旬よりレストラン桜桃(ゆすらうめ)でのランチ営業を開始させて頂きます。

 

レストラン桜桃でのランチ営業

 

4月以降の宿泊に関しましては、4月末のご予約より承りますのでよろしくお願い致します。宿泊料金、プランはプラン内容・料金のページからご確認ください。

3月19日月曜日以外の日でしたら若干空室が残っております。春に近づき過ごしやすくなり、雪の心配もありません。今期最後の滑り込みかに旅行はいかがでしょうか?


 - まる屋のこと

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。