香住でランチ☆GW期間中のレストラン桜桃の営業について

   

こんにちは。光と海と風を感じる海辺の小さな宿まる屋若大将、藤原啓太です。

柴山港では連日海産物が水揚げされ、競りが行われています。今の時期、ホタルイカとハタハタは安定の水揚げ。

他にも底引き網漁の競りでは、カレイやドギ、アナゴ、アンコウ、ノドグロ、エビなど、浅海漁ではアワビやサザエなども水揚げされています。

今年のGWは10連休

天皇陛下の退位と新天皇の即位の関係で今年のGWは10連休。新しい元号「令和」の時代がやってきますね。長い休みとなるGW期間中のレストラン桜桃についてのお知らせです。

4月27日は町内で「香住・ジオパークマラソン」が行われるためお休みします。(僕も走ります笑)それ以降の営業日は以下の通りです。

4月28日 営業

4月29日 営業

4月30日 営業

5月1日 営業

5月2日 営業(定休日ですが営業します)

5月3日 お休み(まる屋での宿泊営業)

5月4日 お休み(まる屋での宿泊営業)

5月5日 お休み(まる屋での宿泊営業)

5月6日 営業

と、なります。お昼にご用意させて頂いてるメニューはコチラです。

  • 手打ちそばセット・・・・・1,400円
  • お昼のミニ会席・・・・・・2,850円
  • 麦わら細工の小会席・・・・4,200円

詳しい内容などはコチラからご確認ください。不明な点などございましたらお電話頂くか、まる屋のFacebookページからメッセージをお願いします。ランチの食事は全てご予約制となります(手打ちそばとミニ会席は前日まで、小会席は2日前までにお願いします)

お支払いは現金の他、VISAとMastercardのご使用が可能です。(他クレジットカード、電子マネー、iD、QUICPayでのお支払いは現在準備中です)

都市部から帰省されたご家族と一緒に、ゆっくりとした場所でお食事を頂きたい時や、城崎温泉や湯村温泉などにご宿泊後、海を見ながらドライブされた後などに利用して頂ければ嬉しいです。


 - まる屋のこと

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。