レストラン桜桃のランチ営業は4月10日から

   

こんにちは。光と海と風を感じる海辺の小さな宿まる屋若大将、藤原啓太です。

気持ちの良い天気が続いている香美町。いよいよ本格的な春が到来しました。但馬各地でも桜の開花が始まっています。先日、かにシーズンが終わったということでまる屋スタッフの打ち上げを行いました。

 

美味しいお料理頂きました

 

昨年に引き続き、豊岡市の「和モダンダイニング たけなわ」さんにて。地元で人気の日本料理店です。かにシーズンを無事に終えられた労をねぎらいつつ、季節を感じられる器や美味しいお料理を楽しみました。

 

レストラン桜桃は10日から営業します

 

まる屋の中庭に植えてあります桜桃(ゆすらうめ)の花が咲きました。うめと名が付きますが、桜の仲間です。全国各地、但馬各地で桜の開花が始まっているこの時期に白い小さな花を付けます。

 

小さな白い花が桜桃です

 

こちらはJR柴山駅近くの桜の木、昨日の様子。満開になるにはもう少しかかりそうですね。

 

 

まる屋内レストラン桜桃のランチ営業は4月10日より始めさせて頂きます。詳しいメニューはコチラから。食事をして頂いた後は蔵を改装したカフェスペースでセルフサービスのコーヒーをご用意しています。是非、ご利用ください。

 

コーヒーをご用意しています

 

レストラン桜桃では夜のお食事もご利用頂けます。お料理は6,000円から。ご希望がありましたらご相談ください。お電話、Facebook、Twitter、Instagramのメッセージからご予約できます。よろしくお願いいたします。

 


 - まる屋のこと

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。